Entries to Feature Film Conpetition

11.1(Tue)

募集開始

12.23(Fri)

募集締切

3.17(Fri)
-22(wed)

映画祭開催

応募準備

1作品をオンライン上でストリーミング視聴できるようにし(YouTube、Vimeo、GoogleDriveなど)、作品URLとパスワードを準備してください。予告編ではなく、作品本編をご応募ください。
日本語・英語以外を用いる作品は、応募時に英語字幕が付いていること。ただし、日本語を用いる作品について、一次審査を通過した場合は英語字幕を付けて提出してください。

2作品のタイトル、あらすじ、監督プロフィール(日本語版、英語版とも)を準備してください。

3作品画像と、監督顔写真を準備してください。

4応募フォームに必要事項を入力し、登録してください。

5登録完了後、応募確認メールが自動送信されます。

新型コロナウィルスの感染拡大によっては、作品のオンライン配信を行う可能性がありますが、オンライン配信が不可能な作品も応募可能です。オンライン配信の可否が選考に影響を与えることはありません。

2023年度作品募集規約

応募方法

作品募集期間

2022年11月1日(火)11時 〜 12月23日(金)23時(日本時間)

応募条件

応募にあたっては、第1回 新潟国際アニメーション映画祭の作品募集規約を必ず最後まで確認し、同意の上、ご応募ください。

  1. 40分以上(エンドクレジットを含むトータル時間数)のアニメーション作品であること(手法は問わない)。
  2. 2020年以降に完成した作品であること。
  3. 日本語・英語以外を用いる作品は、応募時に英語字幕が付いていること。
  4. 監督またはプロデューサー、応募者が上映に際する権利を有し、本映画祭での上映にあたり支障が起こらないこと。
  5. 作品に使用されている音楽の使用権、既存キャラクター及びその他のあらゆる権利関係について、応募者が必ず著作者の許諾を得た上で応募すること。第三者からの権利侵害,損害賠償などについての訴えがあった場合,映画祭は一切の責任を負いません。

応募方法

応募者は、公式サイトのオンライン応募フォーム、またはFilmFreeway(準備中)から、作品情報、監督情報に関する全項目をご入力の上、お申込ください。

ご応募にあたって不明点がありましたら、以下メールアドレスにお問い合わせください。
新潟国際アニメーション映画祭事務局